2016年3月23日水曜日

団員募集中です

前回の更新から1か月以上経ってしまいましたが、当団はいつも通り毎週練習しています。

さて、告知していた2月14日の雪の祭典ですが、悪天候により中止となりました。
真冬なので、寒くなければいいなと思っていたら、暖かくなりすぎて季節外れの雨になってしまいました。
残念ですが会場はとんでもない状態になってたようなので仕方ないですね。

今後の予定としては、5~6月頃に病院での演奏、7~8月頃に夏祭りでの演奏となる見込みです。
病院での演奏まで時間あると思っていたのですが、本番まで10週くらいなんですね。
長いような短いような期間、そろそろ曲も決まるようなのでしっかり練習しましょう。

ということで今回の主題です。

当団では一緒に演奏する仲間を募集しています。
基本的に全パート募集しているのですが、就職や転勤などにより人数が減ってしまったホルン・フルート・パーカッションは特に大募集中です。
楽しく演奏がしたい方ならブランクがあっても大丈夫です。
実際に私を含めブランクがあった団員も結構いますよ。
興味のある方は、是非一度練習見学に来てください。

高校生以上で、毎週土曜日の18:00~21:00まで練習に参加いただける方、メンバー募集のページを参照の上、メールにてご連絡ください。
少数ですが貸出できる楽器もあるので、お気軽にご相談ください。
あまり大きな団ではありませんが、一緒に楽しく演奏してみませんか?
心よりお待ちしております。

以上、ユーフォの桑山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿