2016年2月11日木曜日

2月6日 手稲ウインドアンサンブル総会

今年の練習は1月16日に始まり、早いもので4週間ですね。
最初の練習から見学者の方に来ていただき、1名入団となりました。

2月6日には手稲ウインドアンサンブルの総会が行われました。
去年一年間を振り返り、今年一年の活動についての話し合いや役員の選出をしました。
新しい体制で一年間頑張っていきましょう。

そして、今年一発目の出番が今週日曜日です。
2月14日(日)第23回ていね雪の祭典にて、金管メンバーがセレモニーに出演します。
詳細は以下の通りです。

第23回ていね雪の祭典~雪っていいね・ていね~

日時:2月14日(日)
場所:てっぽく・ひろば会場
時間:13:00~ 雪の祭典セレモニーにて

屋外での演奏となりますが、寒さに負けずにいい演奏ができるよう頑張ります。
ちなみに今のところ天気予報では暖かいけど雨か雪がやばそうっていう感じでしょうか。
当日どんな状況になるのか心配です。


ということで、今年も一緒に演奏する仲間を募集しています。
楽しく演奏がしたい方ならブランクがあっても大丈夫です。
興味のある方は一度練習見学に来てみませんか?
高校生以上で、毎週土曜日の18:00~21:00まで練習に参加いただける方、メンバー募集のページを参照の上お気軽に連絡ください。
心よりお待ちしております。

以上、今年も広報としてこのブログを更新することになりましたユーフォの桑山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿