2024年1月16日火曜日

明けましておめでとうございます。

 


皆様、明けましておめでとうございます!

年末年始は、どのように過ごされましたでしょうか?

私個人的には、寝正月でした✨

年明けからバタバタすると忙しい一年になるって言いますからね!(言い訳)


さて、今年最初の練習は13日(土)から始まりました!

曲は、スーザのマーチを3曲ほど練習しました🎶

久しぶりに吹いたこともあって、勘を取り戻すには少しかかりそうです💦

気持ちだけはできてるつもりだったのですが!笑

来週には、依頼演奏がありフルートメンバー3名で演奏する予定となっております✨

年始から早速イベントがあり、気合い十分の手ウイです💪

今年も色々なイベントに参加できそうですので、また皆様にお会いできることを楽しみにしております💕

本年もどうぞ宜しくお願い致します🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ