2019年7月17日水曜日

夏祭りに出演します!

手稲ウインドアンサンブルです。
7月となり夏の季節ですが、雨の日もあり中々夏らしい暑さも訪れませんね。
毎年恒例のBBQも今年は雨で流れてしまいました。。。晴天の日にリベンジしたいと企んでおります。


最近の活動のご報告ですが、6月8日に済生会小樽病院にて慰問コンサートを行いました。



演奏曲目
・ボギー大佐
・グレン・ミラーメドレー
・おたる潮音頭
・ジャパニーズ・グラフティ5〜日本のレコード大賞・栄光の昭和50年代〜
アンコール
・川の流れのように

たくさんの患者様・スタッフ様にお楽しみいただけたようで何よりです。
中には涙を流してくださった方や来年も聴きに来てくださるという嬉しい声もありました。
お忙しい中、対応・調整いただきました病院スタッフの皆様・患者様、ありがとうございました!

さて、手稲ウインドアンサンブルは夏祭りに演奏出演します!

●あけぼの夏祭り 7月20日(土)16:00頃〜
 イオンスーパーセンター手稲山口店駐車場 

●夢トピア星置フェスティバル 8月10日(土)17:40頃〜
 星置公園

※出演時間は進行により前後する可能性があります。

今年も2つの夏祭りで演奏することになりました。楽しい演奏をお届けしますので、ぜひ聴きに来てください!

団員も随時募集中です。興味のある方はぜひ見学にいらして下さい。


以上、フルートの鎌田でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ