2017年4月9日日曜日

2017年もよろしくお願いします

早いものでもう4月ですね。
最近は見学の方や新しく入団する方も多く、楽しく練習しています。
大変遅くなってしまいましたが、今年も手稲ウインドアンサンブルをよろしくお願い致します。

さて、昨年12月18日に第18回定期演奏会を行いました。




演奏曲目

 第一部
  マーチ「ハロー!サンシャイン」
  吹奏楽のための民話
  歌劇「魔笛」序曲

 第二部
  ディスコ・キッド
  いそしぎ
  千本桜
  草競馬
  カーペンターズ・フォーエバー

 アンコール
  ディズニープリンセスメドレーより「ホール・ニュー・ワールド」
  糸

昨年はメンバーが増えたこともあり、ステージ前での演奏となりました。
客席と奏者の距離も近く、団員一同楽しめて演奏できました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。


そして、今年に入り2月12日(日)に、てっぽく広場で行われたていね雪の祭典に出演しました。



金管メンバーでファンファーレを1曲演奏しました。
前年のように雨が降ることもなく、楽器が凍るほど寒くもなく、思っていたより快適に演奏できました。

そして告知です。

当団ではfacebookページでも情報発信しています。
写真も豊富なので、このブログより更新頻度も高いのでぜひチェックしてみてください。



当団では一緒に演奏する仲間を募集しています。
楽しく演奏がしたい方ならブランクがあっても大丈夫です。
興味のある方は、是非一度練習見学に来てください。
全パート募集中ですが、特にホルン・パーカッション(鍵盤)は大歓迎です。
高校生以上で、毎週土曜日の18:00~21:00まで練習に参加いただける方、メンバー募集のページを参照の上、メールにてご連絡ください。
少数ですが貸出できる楽器もありますので、お気軽にご相談ください。
心よりお待ちしております。

以上、ユーフォの桑山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿