2016年9月15日木曜日

7月23日 あけぼの夏まつり + 8月7日 夢トピア星置フェスティバル

2か月ぶりの更新です。遅くなってしまい申し訳ございません。

さて、当団は今年2つの夏まつりに出演しました。
まずは7月23日(土)に行われた第12回あけぼの夏まつりです。





演奏曲目
・マーチ「ハロー!サンシャイン」
・夏祭り
・僕らは今の中で
・それは僕たちの奇跡
・糸

当日は天気も良く、例年通り風の中での演奏となりました。
少しぐだぐだな演奏になってしまいましたが、楽しんで演奏できました。


次は8月7日(日)に行われた夢トピア星置フェスティバルです。





演奏曲目
・マーチ「ハロー!サンシャイン」
・糸
・僕らは今の中で
・それは僕たちの奇跡
・夏祭り
・千本桜

この日も晴天に恵まれ、芝生の上で気持ち良く演奏できました。
前回よりはまとまった演奏ができたんじゃないかなと思います。
バスドラマシマシのドラムソロかっこよかったですね。

関係者の皆様、ありがとうございました。

さて、現在は10月8日(土)に出演する手稲文化祭、そして12月に行う定期演奏会に向けて練習しています。
夏まつり終わってからまだまだ時間があると思っていたんですが、時が経つのは早いものですね。
文化祭まで1か月を切ってしまいましたが、しっかり仕上げられるよう頑張ります。

当団では一緒に演奏する仲間を募集しております。
高校生以上で毎週土曜日の18:00~21:00まで練習に参加頂ける方、メンバー募集のページを参照の上メールにて連絡ください。
全パート募集中ですが、フルート・ホルン・パーカッション(鍵盤)大歓迎です。
少数ですが貸出できる楽器もありますのでお気軽にご相談ください。
興味のある方はメールにて日程調整の上、一度見学に来てください。
心よりお待ちしております。

なお、9月17日(土)の練習はお休みになっています。ご了承ください。
団員も間違えないように気を付けましょう。

以上、ユーフォの桑山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿