2016年1月14日木曜日

2016年 あけましておめでとうございます

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年も手稲ウインドアンサンブルをどうぞよろしくお願いします。

さて、昨年12月13日に第17回定期演奏会を行いました。





演奏曲目

 第一部
・ポップステップマーチ
・序曲「バラの謝肉祭」
・「学生王子」より“セレナーデ”
・歌劇「サムソンとデリラ」より“バッカナール”

 第二部
・オーメンズ・オブ・ラブ
・「もののけ姫」セレクション
・アンパンマン・メドレー
・テキーラ
・麦の歌-NHK連続テレビ小説「マッサン」主題歌-
・クリスマス・メドレー

 アンコール
・インスタントコンサート

当日は予想以上のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
たくさんの方の前で私たちも楽しんで演奏することができました。

本番前は緊張感というよりも高揚感という感じでした。

もちろん恒例の打ち上げもしっかり行いましたよ。




昨年は入団者も多く、事あるごとに打ち上げで親睦を深めてきました。
そして、今年に入って1月9日には新年会も行いました。



今年も良い仲間と良い演奏をして良いお酒が飲めると良いですね。

ということで、今週1月16日土曜日から練習が始まります。
定演以来の久々の練習なので楽しみです。

当団は一緒に演奏をする仲間を募集しています。
楽しく演奏がしたいという方なら、ブランクがあっても大丈夫です。
昔やっていて楽器はあるけど演奏の場が無い方など、楽器を持って練習見学に来てみませんか?
また、少数ですが貸出できる楽器もありますので、楽器を持っていない方もお気軽にご相談ください。
高校生以上で、毎週土曜日の18:00~21:00まで練習参加いただける方、団員募集のページを参照のうえ、お問い合わせのメールアドレスにご連絡をお願いします。
心よりお待ちしております。

以上、ユーフォの桑山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿