2015年8月26日水曜日

8月8日 夢トピア星置フェスティバル

8月8日(土)星置公園で行われた「夢トピア星置フェスティバル 納涼盆踊り大会」にて演奏を行いました。



演奏曲目
・テキーラ
・アンパンマン・メドレー
・Instant Concert
・オーメンズ・オブ・ラブ

3週連続出演の最後は星置公園での夏まつりでした。
出演は夕方だったため、午後から手稲区民センターで練習し会場に向かいました。
盆踊りの直前ということもあり、多くの方々に聞いて頂けてよかったです。
アンパンマンメドレーでは踊り出す子もいて、演奏している側も楽しかったです。

主催の夢トピア星置町内会連合会の皆様、関係者の方々、ありがとうございました。


そして演奏終了後は新入団員の歓迎会を兼ねての打ち上げでした。
私は入団して半年ほどですが、打ち上げの度に良い雰囲気だなぁと実感します。
次も良い演奏をして良い打ち上げができるよう頑張りましょう。

さて、お盆休みを挟んで練習が再開され、次の演奏に向けて動き始めました。
次回は10月10日に行われる「手稲文化祭」に出演する予定で、新しい曲の練習も始まりました。
さらにその先の定期演奏会の日程もそろそろ決まりそうな感じです。

少しずつ人数が増えてきている当団ですが、まだまだ一緒に演奏する仲間を募集しています。
楽しく演奏がしたい方ならブランクがあっても全然大丈夫です。
高校生以上で、毎週土曜日の18:00~21:00まで練習に参加いただける方、メンバー募集のページを参照の上お気軽に連絡ください。
お待ちしております。

以上、ユーフォの桑山でした。

P.S. チューバパートもトロンボーンパートもすごく楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿