2015年8月5日水曜日

7月25日 あけぼの夏まつり + 8月1日 恵和会夏祭り

7月25日(土)イオンスーパーセンター手稲山口店駐車場で行われた「第11回あけぼの夏まつり」に出演しました。




演奏曲目
・Instant Concert
・アンパンマンメドレー
・オーメンズ・オブ・ラブ

当日は雨の予報で風も強く、いつ降り出すか心配だったのですが、なんとか降らずに無事演奏ができました。


そして次の週、8月1日(土)は豊平区、西岡病院で行われた「第14回恵和会夏祭り」に出演しました。




演奏曲目
・Instant Concert
・テキーラ
・演歌メドレー(北国の春・北酒場・川の流れのように)

団員が隣接する施設に勤務しているという縁があって演奏させていただきました。
会場が病院の前の駐車場で、横の道路では車がびゅんびゅん通っている中での演奏は初めての体験でした。
前回より少人数だったので、足りないパートを他の楽器で補ったり、大変ではありましたが楽しく演奏できました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

ちなみに、この日は朝から練習、昼に本番、夜は通常練習と、大変ハードな一日でへとへとでした。
さて、次は8月8日(土)、3週連続の最後となる「夢トピア星置フェスティバル」です。
星置公園で行われる夏まつりの、盆踊りの前に演奏するようです。
ぜひ楽しんで頂ければと思います。

以上、チューバパートを吹いたユーフォの桑山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ