2014年3月1日土曜日

お久しぶりです!!

皆様、お久しぶりです。
年もあけ、定期演奏会からは約2ヶ月ほど。
寒さは相変わらず、でも少し雪は溶けてきたかな?なんて思いつつ春が待ち遠しい今日この頃。

私たち手稲ウインドアンサンブルも運営体制が代わり、新体制にてスタートいたしました!!
今回初めて広報になりました私は、更新しまくってやるぜー!と意気込みましたが早速仕事の影響で更新できず、、、すいませんm(__)m
本番も結局練習に出れずに参加できず。

後で写真をUpしていきたいと思います。

今日の本番は、手稲区民センターで行われるふるさとコンサートです。
13時半開場、14時開演です。
私たち以外にも、オカリナアンサンブルの団体さんや吹奏楽の団体さんなど4団体の出演が予定されています。
入場料は300円、小学生以下のお子様は保護者同伴にて無料になります。
ぜひお時間がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

ホームページやFacebook、ツイッターなど手稲ウインドアンサンブルについて今年はもっと広めていきたいな、なんて思いつつ団員も少しずつ増えればいいなと思っています。
楽器をしばらくやってないけど吹いてみたい、普段は学校で吹奏楽をやってるけど休みの日も吹きたいなんて学生の方、ぜひ見学にも来てみてください!
まだまだ小規模な団体ですが、様々な活動を通して今年も地域の皆様に音楽をお届けします。

そんなわけで、新体制で初となる更新でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿