2013年11月8日金曜日

済生会小樽病院

11月2日に済生会小樽病院での演奏会をしてきました!


今年で3回目となる院内コンサートでの演奏。
今年も、皆様に私たちの音楽を楽しく聴いていただき、楽しい気持ちで演奏できました♫

この日は、朝から手稲区民センターに集まり、本番前の練習。
本番前にも、一曲一曲を丁寧に調整していきますよ!
各自昼食をとってからいざ小樽へ!!

今年から病院も新しくなったそうで、とてもキレイで広い病院!
ついついキョロキョロしてしまう団員たちなのでした…笑

今回は、
 ♫エンターテインメントマーチ
 ♫ムーンライト・セレナーデ
 ♫ひこうき雲
 ♫中村八大ヒット曲メドレー
 <アンコール>
 ♫あまちゃん オープニングテーマ
                を演奏しました。

本当にあっという間の時間となってしまい、私たちも「え、もう終わり?」と思ってしまうくらい楽しく終わることができました。

今年も済生会小樽病院での演奏を行うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者のみなさま、どうもありがとうございました!!


さて、この日は実はこれで終わりではありませんでした。
12月に行われる 定期演奏会 へ向けての練習!!
「打ち上げしよーよー!」という一部のメンバーの主張もむなしく、夕方からの練習が始まるのでした。
今回はホールを借りての練習。
もちろん、気合い充分!?なメンバーですよ!!
そうそう。見学の方もいらっしゃっておりました。
一緒に音楽を作っていく仲間になってくれることを期待しております^^

今年の定期演奏会はどうなることでしょう?
お楽しみに!!


練習が終わった後、「あーーーーつかれたーーーー」という声が聞こえたことはぜひ、内緒にしておきたいところです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿