2013年3月10日日曜日

3月9日練習

今年は大変な大雪ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

さて手稲ウィンドアンサンブルは、3月2日に手稲ふるさとコンサートに出演。皆様に音楽をお伝えできることに、喜びを感じております。ご来場の皆様、ありがとうございました。

昨日の練習ですが、本番後ですので、人数も集まらないかな?と思いましたが、集まっております。

大初見大会でした。

ジェラート・コン・カフェ と 365歩のマーチをやってみました。

ジェラート・コン・カフェは、リズムがかなり細かく、難しいですが、やればかっこいい曲です。チャレンジですね。団員のみなさん練習しておきましょう。

365歩のマーチは、ご存知水前寺清子さんの唄を吹奏楽版にアレンジしたもの。こちらはできそうですね。

これから12月の定期演奏会に向けて、進めていきます。

皆さんも手稲ウィンドアンサンブルで、音楽しませんか?詳しくはメンバー募集のページで・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ