2013年2月20日水曜日

久しぶりの練習でした。(わたなべ)

初登場です。ホルンやってます。わたなべです。

この団に入ってから5年近くたってますが、最近はバイトやらなんやらで、練習に来れず。・・・(^o^;)先週今年初めて練習に行きました。(((^^;)
総会で一般の団員もブログに載せられるということで、書いて見ますね\(^o^)
休団したり都合で来れない人がいたりで、なかなか人数揃いませんが、///(^o^;)
まあ、僕も毎週練習にいけたらいいんですけど。

今週は先生が来られ、

・国民の象徴
・美女と野獣
・アメグラ
・you raise me up

あれ、あと一曲やったのに名前が出てこない(^o^;)

前の記事にもありましたが、手稲ふるさとコンサート(3月2日)なのですが、練習いけてないしすごく心配。 

がんばらなきゃ!!
バイトは休みとれたんで、あとは練習あるのみ!!
みなさんも、がんばりましょー!!

あと日曜にていね雪の祭典に出演させていただきました!!
金管のみ出演でしたが、まあ屋外なので寒いこと寒いこと(゜ロ゜;
皆さんよくご存知のドラゴンクエストの序曲を演奏させていただきましたが、お聞きいただけましたか?
イベントに出演させていただき、演奏する機会を与えてくださる方々に、感謝ですね。
僕たちの演奏で楽しんでいただけるとすごく嬉しく感じます。(*^^*)


出演後、ビンゴゲームなどにも参加させていただきましたが、途中寒くて寒くて鼻が出てきてしまいました。

それでも子供たちは元気に遊んでいました。やっぱちっちゃい子供って元気ですね。あんなちっちゃい、からだのどこからあんなエネルギーが・・・(^O^;)

そんな感じで長くなってしまったのでこのくらいで失礼します。

次は誰が更新するんだろ~??事務局かな??

以上 ホルン わたなべでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ